令和建国記念日 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9565.jpg


昨晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!!





ピンチヒッターが峯岸みなみさんとなり、ヴァレンタイン・ウィークということで。愛の歌をお楽しみいただきました。





ヴァレンタインだからウキウキ、ラヴラヴの『愛』・・・というだけではなく、





片想いから別れまで、いろいろな愛の形をお楽しみいただき、少し(笑)ディープなお話で番組進行。





たまには、こういう回もいいものです。





さて、しつこいようですが(笑)…新しい布団にしてから、本当によく眠れます。





寒い冬らしい日々が続いて、布団にくるまっているから・・・なのか!?





やはり、ポカポカな新しい布団の影響か!?その答えはもう少し先になりそうですが、





凄く早く起きることが最近なくなりました。





10年ぶりに変えた布団、変えて良かったです。





さて、昨日、緊急追加のチケット販売を行いました、





『ミュージック・モア otonano コンサート』は、





予定枚数を終了いたしました。





お申し込みいただいた皆さまありがとうございます!





お申し込みいただけなかった皆さま、申し訳ございませんでした。





もう一組のアーティストの方の発表は、来週を予定しています。





6月7日、楽しみです。





その前に!私は、今週日曜日に代官山の『蔦谷』で開催される





音楽プロデューサー、編曲、作曲家の瀬尾一三さんのトークショーにおうかがいしますので、





お時間のご都合がつく方は、ぜひお越しください!





来月、再来月とまだまだ、いろいろ新しいお知らせが続きます。





お楽しみに!





今日も元気にいきましょう!