『音楽と契約した男』 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF9550.jpg


まず最初に、生放送でもお知らせしましたが、





昨日、先行販売分のチケットが完売した『ミュージック・モア otonano コンサート』、





明日、追加販売を行うことになりました!





月曜日でお忙しいとは思いますが、こちらが全てのチケットの最終販売になってしまうと思いますので、





よろしくお願いします。





私のブログにも詳細は書きますが、『ミュージック・モア』の番組ホームページで発表しますので、





恐縮ですが、細かいチェックをお願い出来ればと思います。





そして!来週の日曜日、





代官山の『蔦谷』で行われる、音楽プロデューサー、編曲家、作曲家の





瀬尾一三さんのトークショーにゲストとして、参加させていただきます。





吉田拓郎さん、中島みゆきさん・・・数えきれないアーティストを手がけていらっしゃる、音楽界のレジェンド。





私は、午後15時から参加させていただく予定ですが、CHAGEさんもいらっしゃいます。





お時間のある方は、ぜひ!






さて、間もなく夜20時より『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





まさかの、250回!





ということで。完全にふだんの雰囲気とは違う、素晴らしい楽曲だけれでも、ふだんはかけられない楽曲を今晩はお楽しみいただきます。





番組途中に『ミュージック・モア otonano コンサート』の案内と電話番号が案内されますが、





先行販売が完売してしまっているので、明日、明日までお待ちください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





AB面、まったく違う世界ですが、どの曲も編曲にもご注目!





コアすぎて、ついていけない方は、ごめんなさい。(笑)記念回は毎回、そうなります。(笑)






また、後ほど。