自分自身で・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8372.jpg


今年の流行語大賞、「ワンチーム」。





流行語って、いろいろ悪い印象のものが多い中、ワンチームでホッとしました。





押しつけのワンチームは嫌ですが(笑)、自然と出てくるワンチーム…というのはいいですね。





さて、先日も少しふれましたが、来年のお仕事でバタバタしている年末という件ですが、





あらゆる部門にそれがありまして、準備って大変だな・・・でも楽しいな…という感じです。





それと平行して、年末年始のレギュラー番組のプログラム、特別番組のプログラムの作成にかかっていて、





毎年毎年のことですが、自分の頭の中で、プログラムを考えています。





こういうことになると、自宅資料室から他の部屋まで物が山積みになるのですが、





今年は新エリアを作りました!





小さな角の音楽番組作業所。(笑)





机と椅子と電気を設置して、番組別の棚を作ったんです。





これが良かった!





狭いエリア、はかどります!お仕事。





ちなみに、オーディオ、レコードプレーヤーがあるエリアは3ヶ所あります。





私は、自分自身でワンチーム!(笑)





ということで、今晩のレギュラー・プログラム、深夜0時30分から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





1981年12月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





それではラジオで!