ご縁 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
IMG_20191129_151029.jpg


今の日の出は6時半…暗い時間が最も長い季節ですね。





中曽根元首相が亡くなられて、1983年の印象深い、サミットの各国の代表の映像が映りますが、





36年前、あの時の各国代表の方々は全員旅立たれたことになります。





レーガン、サッチャー、ミッテラン、トルドー、コール・・・顔がすぐに浮かぶ方々ばかり。





日本レコード大賞は、細川たかしさんの『矢切の渡し』





『フラッシュダンス』にフリオ・イグレシアス旋風・・・『スター・ウォーズ』は、3作品目のジェダイの復習でした。





カーペンターズのカレンが拒食症から若くして死に至ったというのはショックでした。





危険なダイエットに対する、最初の警鐘だったと思います。





いろいろ思い出します…。





中曽根さんの時代は、私にとっては記憶が鮮明な時代です。





そんなことを思い出しながらブログを書いていたら夜明け…。





歳を重ねる意味をいろいろ感じます。





直接的でも間接的でも出逢いはご縁。





さて、本日夜18時59分からは『ミュージック・モア』(MXテレビ)の放送があります。





ゲストは楠瀬誠志郎さん。





ご自身の大ヒットだけではなく、提供曲にも印象深い曲がたくさん。





写真は楠瀬さんとの初対面ツーショット。





エムキャス配信されますので、日本全国同時にご覧いただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!