カロリーは気にし続けます | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF8340.jpg
DSCF8339.jpg


「まだ…ダイエット…続けるんですか?」





昨日、何人の方からこの言葉を聞いたか…





私、即座に「ダイエットを続けている・・・というより・・・もう二度と太りたくないんです!」





と、答えました。





これが本音。





昨日だって、春には「クリスさんに合うサイズが今年の秋冬のコレクションにはないんですよね…」なんて、店員さんから言われた洋服が余裕で着れていますし、





とにかく、洋服ということだけでももの凄く幅が広がったし、





病院で受けた、各検査で見本のような素晴らしい健康体というお墨付きをいただいたので、





このままでいきたい!というだけ。





でも、まわりの方々が気にされる理由もわかるんです。





特に昨日もパーティー・メニューに一切、口をつけませんでしたから…。





空気が読めていない・・・かもしれませんが・・・そういう部分はゴーイング・マイウェイ。





夜遅くにパーティー・メニューは避けたほうがいいにきまっていますから…。





流されない・・・ことが大切だと思っています。





いちばん大切なのは自分の健康な身体!





こんなことを書いていますが、皆様はあまり参考になさらないように。(笑)





私は、それでもやっていける性格なので。





こういう行動でまわりが気になる方には、精神的負担になるわけで、精神的負担になるということは健康な身体ではありませんから。





ダイエットが上手くいく…ということは、精神的負担もなく、身体にも異常がない場合に初めて言えることだと思っています。





ということで、昼食は八宝菜。





冷凍の八宝菜を玄米にのせて、カロリーは370kcalほど。





美味しゅうございました!






ちなみに、こちらも有名シェフによるものですが、





有名店、有名シェフ監修のものは、全て通販生活!(笑)





通販だと通販のみのものがあったりして、お手頃な価格なので、自炊生活の中でも食生活のアクセントになります。





皆様、素敵な午後を!