お肉のかたまり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7742.jpg
DSCF7744.jpg


すっかり忘れていました。





誕生日にいただこうと、冷凍のローストビーフを用意していたことを…。(笑)





ホテル仕様のローストビーフは、大きなお肉のかたまり。





解凍するのに、丸1日はかかります。





もちろん厚切りにカット。





グレイビーソースはけちりません!(笑)たっぷり。





やっぱりお肉は厚切りに限ります。





お肉ですが・・・通販はアタリハズレがいちばん大きいと個人的には思うので、購入する時は慎重に。





最近の食事内容は8月、9月のダイエットとは全然違う傾向ですが、





体重は、まったく増加せず、むしろ0.2kg減り、いよいよ64kg台へ!





体質改善が出来たようです。





ちなみに…前はしょっちゅういただいていたのに、2ヶ月以上まったくいただいていないものは・・・





パスタ、ラーメン類にお菓子、ジュース。





と、ハンバーガー、フライドポテト類です。





皆様、素敵な午後を!