夏の白ドリンク | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6980.jpg


窓外の空をバックに出かけるまでバタバタ。





この間、整理したのに1週間ももたずに荒れた倉庫状態。(笑)





これだけバタバタすると、昔から貧血みたいな感じになるのですが、





最近はならないな・・・とホッと一息。





昨日話題になったカルピス。





カルピス・タイム!





カルピス・グラスでいただくのが美味しさを増すコツ。(笑)





私は、人より3倍ぐらい濃いカルピスが好みなのですが、





友達の家に行って、私にとっては、薄~いカルピス(笑)を出してもらった時には衝撃でした。





カルピスの瓶は、今はありませんが、瓶のカルピスの復活が地球に優しいなら、望みます。





紙と瓶(洗って再利用)どちらが…いいのでしょう?






皆様、素敵な午後を!