朝から♪♪♪ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

DSCF6913.jpg
DSCF6914.jpg


今朝は、朝から・・・昨晩、伊藤蘭さんが歌われたナンバーを口ずさんでいます。





いいコンサートを見た後は、こうなりますね。





公演のことは、またラジオなどでお話します。





写真は私の育てている薔薇。





ニコロ・パガニーニ、





ここのところ涼しいので、いい花が咲いています。





新しい芽が今年はニコロ・パガニーニでも育っていますが、そちらにも蕾が出てまいりました。





チャールストンも相変わらず、もの凄い花の数で、にぎやか。





花の咲く季節って、いいなーとつくづく思います。





さて本日は夜21時から『バラいろダンディ!』(MXテレビ)の生放送があります。





どんな話題になりますか!?





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!