ボテトが戻った!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF6367.jpg
DSCF6368.jpg
DSCF6369.jpg


ケンタッキーフライドチキンのフレンチフライが!





ふつうのボテトに戻りました!





大興奮!





私の購入した店舗では、今日から戻りました。





別にカーネリングボテトがどうの・・・というわけではありませんが、





ふつう・・・ふつうこそ最強なんです。





揚げたてだったこともあり、素晴らしい味わいでした。





久しぶりですもの。





そして、デリバリーのみのメニュー、辛口クリスピーに期間限定メニューの旨塩チキン。





美味しゅうございました!





ケンタッキーをいただくと、夜遅くの仕事まで頑張れます!(笑)






また、後ほど。