グリルチキンパスタ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF4601.jpg


さすがに3連休で雨だと、コンビニのお弁当は大人気で一部品薄という感じ。





でも・・・それでいいと思うんです。





食べ物は大事ですから。





売り切れだったら仕方がないということであきらめればいいわけですから。





残っていたもの中からグリルチキンパスタ。





シッカリとボリュームのあるものを好む私はほぼ購入しないお弁当ですが、





美味しゅうございました!(笑)





パスタとサラダと鶏肉を同時にいただくことに抵抗がありましたが、






意外にサラダとパスタは混ぜ混ぜしてもサラダの存在が気になりませんでした。





きっと絶妙のバランスがあるのでしょう。





また、後ほど。



DSCF4600.jpg