明日は、高校モードで | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
戦争を挟んで、100回目の高校野球も明日でいよいよ最後ですね。





平成最後の夏の甲子園。





♪魔法の言葉・・・の済美高校はよく頑張りました。





山口投手は、たったひとりで予選からここまで・・・ちょっと信じられませんが、





印象に残る投手のひとりでした。





103年ぶり決勝進出の金足農業高校か、大阪桐蔭の春夏連覇か・・・





楽しみですね。





明日のその試合の前に!





別の視点の高校生たち。





明日の「ひるキュン!」(MXテレビ)の生放送は・・・





東京国際フォーラムからの生放送で「高校生ボランティア・アワード2018」との合体スペシャルです。





さだまさしさん、若旦那さん、ももいろクローバーZさんともご一緒におとどけします。





高校生活がテーマで話すような部分もあるようですが、自分の高校生活は・・・凄まじかったな・・・と思います。(笑)





昨日も書きましたけれど・・・高校野球の素直な学生たちと真逆。





そんな話をしたら・・・空気が読めない・・・ってことになりそう。(笑)





高校球児と真逆とは言いましたが、マケズに熱かったですよ。





高校生って、いちばんいい時期ですよね・・・そして・・・純真でいられる最後。





また、後ほど。