忘れない場面 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

テーマ:
加藤剛さん逝去のニュース、残念です。





テレビやラジオで「芸能界最初の仕事」と聞かれるとエキストラで出た大河ドラマ「獅子の時代」と答えますが、





加藤剛さんは、菅原文太さん、大原麗子さんと同時に一番最初に芸能界でご一緒した方です。(大原麗子さんは、メイク室でお声をかけただけ)





エキストラなので、何ヵ所か別の役で撮影に参加しましたが、





加藤剛さんとのシーンは、どこかの小屋に入る役人の加糖さんに二人で敬礼する警察官?の1人でした。





当日のみのリハーサルも含めた時間だけが加藤さんとご一緒した時間の全ての時間ですが、





大スターの加藤剛さんが目の前にずっといらして、ものすごく緊張して、はりきって挨拶したのをよく覚えています。





エキストラの私の顔を見て挨拶を返してくださる加藤さんの誠実な姿勢にさらに感動しましたが、





とてもハンサムな方で、優しい眼差しでイメージ以上だったことは忘れられません。





ご冥福をお祈りいたします。






本日深夜0時30分からは「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう。


クリス松村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース