「いぶし銀」に夢中 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

テーマ:
DSCF3916.jpg


本日もたくさんの皆様にラジオをお楽しみいただきました。





ありがとうございます!





80年代でも平成の音楽、レコードがないものが多いせいか・・・なんだか聴いていてもAMラジオから流れる感じが・・・ちょっと違います。





来週は、「海の日」連休ですのでスカッとまいりたいと思います。





さて、間もなく私も休むわけですが、





最近…例の「非情のライセンス」のDVDに夢中でございます。





眠くなるまで見る!と見続けた結果・・・





ようやく26話分(1ボックス分)を見終わりました。





面白くて夢中。





天知茂さんがカッコよすぎですが、自分自身が・・・1973年当時の天知さんより・・・今、





はるかに上の年齢なのが・・・なんともです。(笑)





42歳にしていぶし銀の演技。





54歳で天国に召されてから・・・33年・・・





もうすぐ命日ですが、忘れられない俳優さんです。





これから、「非情のライセンス」27話以降を鑑賞します。





さて明日は、深夜0時30分から「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





2時間たっぷりと1978年7月のヒット曲を邦楽洋楽とお楽しみいただきます。





FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






皆様、また明日!!


クリス松村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース