今年は最後の・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

テーマ:
まさに・・・今は夏・・・なわけですが、





「平成の夏」は、この2018年の今年が最後なんですよね…。




平成の夏は・・・30回の歴史ということになりました。





私にとって平成時代は、社会人時代なので・・・哀しいかな・・・仕事の思い出しかありません。(笑)





しかし・・・まだ・・・今年の夏は始まったばかりなので・・・ラスト・チャンス!





あては・・・何もありません。(笑)





さて、間もなく夜20時からは、『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩は、1989年7月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





1989年、平成元年は、突然きた・・・最初の平成の夏ともいえますが、





音楽業界もいろいろ変わりました。





私も仕事、仕事、仕事のモーレツ・サラリーマンで・・・音楽をキチンと聴く余裕がなくなっていた時代です。





ただただ、カタログのCDを全部購入して、ストレスをためないようにしていました。(笑)





聴いたこともない音楽、アーティストのCDを全部買うなんて・・・





逆に今では出来ません。





学生と社会人では、必然的に同じ趣味でもかけられる時間が違ってしまいますものね。





どんな曲を今年は選曲いたしますか・・・





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





また、後ほど。


クリス松村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース