健康を考えさせられる | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

テーマ:
DSCF2907.jpg


耳が聴こえない・・・





えっ!?まさか・・・





ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースが全てのツアーをキャンセル・・・。





ヒューイの耳が聴こえない・・・ほとんどの聴覚を失った・・・





あまりにも…あまりにも衝撃的なニュース。





昨年の11月の日本ツアーの模様は、ブログでも書きましたが、





あんなに元気だったヒューイが・・・まさか・・・。





オリビア・ニュートン・ジョンもまさかの癌の再発でしたが、こちらも25年ぶりの再発で、かなりショックなものでした。





両者とも私は、日本ツアーにはほぼ全公演、追っかけているぐらい大好きなアーティストなので、大ショックです。





写真は、現在のところの日本最新公演のチラシ。





新しい年月日のチラシを見られることを願っています!





オリビアは今年で70歳、ヒューイ・ルイスは今年68歳。





今年、日本ツアーで94歳をむかえるシャルル・アズナヴールを軸にすれば、まだまだこれから。





しかし・・・健康って、本当に大切だな・・・と痛感します。





さて本日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





1983年4月の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースは、大ヒットアルバム「SPORTS」発売直前で、オリビア・ニュートン・ジョンは、「運命のいたずら」の大ヒット前で11週ランクインしていた「タイド・アップ」がチャートを去った頃。





洋楽はメジャーなはずだけれど、あまりかからない曲を選曲しました。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





また、後ほど。


クリス松村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース