アップグレード味噌ラーメン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2420.jpg


先ほど、先日開催された「レッツゴーヤング」のイベントの模様が放送されましたが、





皆様からのありがたいお言葉をたくさん頂戴いたしました!





楽しかった~…3時間なんてアッという間でした。






さてさて・・・昨日は、朝からキチンと食事する時間がなく・・・という具合だったのですが、





そういう時って、翌日のパワーが弱くなってしまうんですよね・・・。(笑)





やはり、食は大切です。





ということで、コンビニ弁当。(笑)





昨日の帰り道は、運が悪かった・・・





ちょうど、新しい時間帯の商品が到着したあたりで・・・





たぶん、ことわれば…緑色のケースから、選びたい放題なのでしょうが・・・





陳列棚に並んでいない商品を緑色の輸送箱から取るなんて・・・





カッコつけている私には・・・出来ません。(笑)





なんだか…はしたなくも思えて…。





しかしながら、ポツンと味噌ラーメンと、





メンマ、玉子のセットが残っていたので、





これも何かのご縁かと思い(笑)、両方を購入し、





味噌ラーメンをグレードアップさせました。





コンビニ商品の組み合わせ、アレンジも楽しゅうございます。






皆様、素敵な午後を!




DSCF2419.jpg