輝いて…見えて… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2402.jpg


オリンピックも終わりか・・・と思う朝。





カーリング女子、見事な銅メダルでしたね!





選手の皆様の笑顔やかけ声に癒されながら、最後まで楽しめました。





最後のほうはドキドキもので、ずっと姿勢を正して、ゲームの行方が良い方向に行くように祈っていたところ・・・





最後は何が起こったのかよくわからない感じで日本のストーンが中心あってビックリ。





カーリングの面白さも今回、よくわかりました。





選手の皆様に感謝。





カーリングに感動しながら・・・あっ!!そうだ東京タワー!





マススタートで高木菜那選手が金メダルを獲得したので、





金メダルライティングになっているかな・・・と思いましたが・・・準備が間に合わなかったのか…





スタンダードなライティングでした。





それでも、ライティングがなんだか…金色に輝いて見えました。





今回のオリンピックは、個人的にフィギュアスケートのエキシビションを見て終わり。





日本人選手の活躍が素晴らしかった!!





ということで・・・





本日夜20時からはラジオでございます!(笑)





『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





今晩は、2018年度版の「卒業」というテーマでおとどけいたします。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!