クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログの説明を入力します。


テーマ:

DSCF0297.jpg


山下達郎さんの50枚目のシングル盤「REBORN」到着。





映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の主題歌になっていますが、





原作の「再生」ということをテーマに山下達郎さんが書き上げ歌う新曲です。





確かに再生、死生感という内容はあるものの、達郎さんの詞らしい内容で、





「さよなら夏の日」にも「希望という名の光」にも通づるものがあると個人的に思いました。





まだ拝見していない映画の芯が見えてくるようです。





ちなみにカップリングに昨年10月新宿LOFTで行われた、伊藤広規さん、難波弘之さんとの貴重なライヴ音源、





終了したばかりの今年のライヴ・ツアーの音源がおさめられています。



DSCF0296.jpg


初回盤は、応募券つきジャケット・デザインのシール。





キチンとCDに貼ってあって手間がかかっています。





応募券・・・何が当たるんでしょう・・・応募・・・しようかな…。(笑)




音楽番組を担当はさせていただいていますが、





CDなどは相変わらず、自分で購入していますよ!





応募も!(笑)





また、後ほど。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)

クリス松村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース