黒コショウのチキン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF0010.jpg


ケンタッキーフライドチキンの期間限定メニュー、黒胡椒チキンをいただきました。





もちろんオリジナルチキンと一緒に。





前にも黒胡椒ってあったと思いますが・・・





その時よりマイルドな印象。





もしかして、味を変えたか・・・





作っている方のプレスが弱いか。(笑)





自分の40年ほど前の経験上です。(笑)





副店長「お客様が、今日のチキンは味が薄いと言っている!俺もそんな気がする…プレスが弱いんとちゃうか?」←副店長は関西の方。





事実はわかりませんが、その後、注意されるのが嫌で気をつけました。





ケンタッキーは、美味しいもの!ですからね。





さて、間もなく夜21時5分からは「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります。





深夜0時からは2時間たっぷり「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送があります。





今晩は、夏休み疲れ(笑)の皆様にピッタリな夏の大人な選曲と雰囲気(理由があります)でおとどけいたします。





FM放送でもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。






それぞれの放送をお楽しみに





また、後ほど。