夕食は消費期限切れ1ヶ月の・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7879.jpg


※これは、自分自身の好奇心で、自分の責任において試してみました。絶対にマネしないでください!





冷凍庫から・・・2月1日が消費期限のステーキ肉が出てきました。





約・・・40日前・・・。






これはダメだ・・・と思ったものの、どうなっているのか・・・朝、外に出しておき解凍してみました。





自宅に戻って、ステーキ肉を見て見ると・・・





お肉の表面は表も裏もキレイ。





臭いも・・・全くしない。





聞く話しでは、廃棄対象。





しかし・・・何回見ても廃棄する理由がないかな・・・と思って、焼きました。





そして、いただきました。





お肉の食感は、あまりよくないような気は・・・しましたが・・・





完食。





美味しゅうございました!





再確認いたしますが、別にオススメしたかったわけではありません。





食材をもっとしっかり管理しなくてはいけませんが、





無駄にもしたくないので、自分なりの感覚で何段階か考えたうえでいただきました。






お腹が強いだけかもしれません。





また、後ほど。