炙り醤油ハンバーガー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

リオ・デジャネイロ・オリンピック、無事、開幕しましたね。





日本選手団入場の時の会場の歓声の大きさが嬉しかったです。





ブラジルなので、期待はしていましたが。





日本選手団の衣装は、安定の定番衣装でしたが、個人的には何かワンポイントは・・・欲しかったかな…と。(笑)





まあ、日本人はシャイな方が多いので、奇抜な衣装だと恥ずかしいと思われる選手もいそうですが…。





あれだけの国の衣装を見ていると、スポーツという本題に関係なくとも気になってしまうものですね。





体操、競泳など開始早々、楽しみにしている競技が多く、





男子体操は、時間が深夜早朝の日もあるので・・・寝不足になりそうな日もありそうです。





やっぱり生放送で見ませんとね。





マクドナルドの炙り醤油ジャパンをいただきました。





照り焼き的な感じで和風味ですが、お肉も大きく美味しゅうございました!





私は、1個じゃ足りないので、定番のフィレオフィッシュとともにいただきました。





さて、夜18時30分からは「東洋化成アナログ・ガラパゴス」(TOKYO FM)の生放送があります。





スペイン坂スタジオからの最後の生放送をお楽しみに!





皆様、素敵な午後を!