メロンのためいき | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF3220.jpg



今日は、昼食夕食おまとめパターンで、





つまり・・・食事は夜にまとめてという日です。





しかし、最低限、お腹に何か入れておかないと、





グーグーグーグーお腹が鳴るので、冷たいメロンを。





コンビニのカットフルーツ。





冷たくて、美味しゅうございました!





そういえば!私と誕生日が同じ、山瀬まみさんは「メロンのためいき」でデビューされて、





ちょうど30周年です。





松本隆&ユーミン(松任谷由実)のコンビ楽曲でデビューされてから、リリースされる楽曲が凝っていました。





楽曲は、クオリティが高過ぎて「オモチャ」(デビューのキャッチ)って感じではなかったんですよね。





2年目「怪傑ぶんぶんガール」からオモチャ・ソングが出てきました。





話がそれすぎてしまいました。(笑)





「新婚さんいらっしゃい」は、しっかり録画。





欠かさず見ている番組なのに私は無縁。(笑)





皆様、素敵な午後を!