焦げ目カリー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


あっ…あーあ・・・





今日は、2016年のプロ野球が開幕の日でした・・・





つまり…今晩の私のラジオの開始時間は、野球しだいということになります。





もっとも、野球の試合によって開始時間がわからない…





ということですが、そういう状態は今晩で最後になります!!チョキニコニコニコニコニコニコ





来週から新編成なので、月曜日から新たなスタートです。





つまり今週は2回も放送があるような感じ。





さて、その前に夕食。





今日は結局・・・インスタントと冷凍食品だけの食事になってしまいました。





サラダやお味噌汁は別にいただきましたが。(笑)





夕食は、銀座カリーのピラフ。





カリー・・・という文字は、ひかれます。





オリーヴオイルで焦げ目をつけながら仕上げました!





美味しゅうございました!






さて、ラジオは深夜の前にもう一本。





夜21時45分からは「きのうの続きの続き」(ラジオ日本)の放送があります。






ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。