焼きそば弁当北海道限定 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



3分から5分で出来るカップ麺は、重宝しています。





サッと終わらせたい時に。





そういう感覚の自分に、やっぱり日本人だなー…と思ったりもするわけですが、(笑)





昼食にいただいたのは、お湯きり1分焼きそば。






困るのは、電子レンジとの時間。





3分の場合は、2分でお湯きりをして電子レンジでチンしますが・・・





やはり、30秒でお湯きりする勇気もなく、1分してからお湯を捨て電子レンジで仕上げましたが、





バッチリ美味しく出来上がりました。





北海道限定・・・イカが入っているからか…理由はわかりません。





そういえば・・・イカ焼きそば…って、最近見かけないような…。






実は、昨日飲んだリボンシトロンも北海道限定でした。





2日連続で北海道限定もの。





皆様、素敵な午後を!