DHA入りバニラロール | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


センター試験も終わって、受験生の皆様は答え合わせの時間かもしれませんね。





これからまだまだ受験シーズンが続きますが、





スーパーで受験生応援商品をまた見つけたので購入しました。





DHA入りのロールケーキ。





すいすい受かるって、いい響きですね。





社会に出ると、日々、試験みたいなものですから(笑)、





もう学力試験の感覚は、忘却の彼方ですが、





あやかりたい!といただきました。





DHA効果はある?(笑)





さて、そんな緊張から一時解かれた受験生の皆様も日曜日夜20時のこれから、





ゆっくりと素敵な音楽とともにお過ごしください。





邦楽は1976年の今頃、洋楽はナタリー・コールさん追悼で幅広い時代の歌を取り上げます。





噂話、悪口ばかり言うラジオよりも、心を豊かにする音楽のほうをオススメします。(笑)





『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)。





今晩も企画・構成・音源・・・全て自前です。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





ただいま放送開始!1時間お楽しみください。






明日の「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一(夜20時5分~))は、Winkの相田翔子さんをゲストにおむかえします。






放送をお楽しみに!