4種のキノコのパスタ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

MRJ、無事に大空へ飛び立ちました。





インターネット中継は、待機状態の時には正常だったのに…





MRJが動き出すと映像が切れたり、つながらない状態に。





やはり、凄い注目度。





テレビ朝日ので中継していましたが、エンジン音を聞きたかったので、(笑)





かろうじて聞こえていたインターネット中継のエンジン音だけを生かして、テレビの音は消して見ました。(笑)





羽鳥さん、スミマセン。





航空機ファンなので・・・。





待機している時からこちらにも緊張感が伝わってきていたので、





離陸した瞬間は、鳥肌がたって、感動して、テレビに向かって拍手しました。





車輪を出したままの飛行を見られるのも珍しいことでしたし、





いい中継が見られて良かったです。





着陸の瞬間は、涙、涙。





これからMRJの一番機、ANA(全日空)機が、飛び立つのが楽しみです。






さて、またまたコンビニの新商品、4種類のキノコのパスタをいただきました。





具材、凄い量!





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!