いい物が届いた! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

今晩のラジオにも、たくさんたくさんコメントをいただきまして、





誠にありがとうございます!





改編を乗り切り(笑)、もうすでに来年の夏のことまでを考えております。





来週の日曜日は、NHK-FMの山下達郎さんDJの特番とともに夜の2時間半お楽しみいただく予定です。





予定というのは、野球の優勝争いに巨人が絡む場合、





初めて、初めて…私の番組がお休みになる可能性があるからです。





また、お知らせいたします。





話は変わりまして、前から欲しかった物が届きました!!





箱から出してニンマリ。





さて・・・何が入っていたでしょう。(笑)





ヒントは、家電です。






さて明日は、ラジオとテレビでお楽しみいただきます。





夜20時5分からは、「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)の放送があります!





ついにいらっしゃってしまう!(笑)





歌手、作曲家の井上ヨシマサさんがゲストです。





今は、AKB48の数々の楽曲で超有名ですが、実は70年の終わりから活動をされている努力の方。





放送をお楽しみに!





そして、ラジオの後、21時からは、





「マツコとマツコ2時間スペシャル」(日本テレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!






皆様、また明日!!