どこ・・・見てるの | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

のら猫って、野良だから、あまり衛生面で気軽にさわるのもどうかと思いますが、





おとなしいとついつい撫でてしまったりするんですよね。





首輪とか鈴とかついていないからのら猫だと思っていますが、





きっとどこかの人間が餌付けはしているんでしょうね…。





凶暴性ゼロなので。





保健所につかまらないで、元気に過ごしてね…。





なんて、気持ちをもったらご意見番の皆様から怒られそうですが、(笑)





そう思わずにはいられません。





彼らをみるだけで癒されるんですよね…なんか。





話は変わって昨晩の全日本フィギュア。





小塚選手のスケーティングは、物凄く私がフィギュアスケートに期待する美しさがあって、





その美しさを久しぶりに日本人選手で見た気がしました。





王者の羽生選手も若手の宇野選手も素晴らしいのですが、





小塚選手は、あきらかに何かが他と違うんですよね。





町田選手、無良選手を押しのけての3位は立派!





まだまだ日本代表でいてほしい素晴らしい選手だとあらためて感じました。





小塚選手しか出来ないスケーティングは、とても貴重ですから。





さて本日、午前10時から「気づいちゃった人々2014」(フジテレビ系)の放送があります。





私が気づいたことを、VTRでジュニアさんになげかけました。





どう料理されているかは、知りません。(笑)





深夜0時59分からは「業界紙スクープ大賞」(関西テレビ系)の放送があります。





これは、変わった業界を見られて面白かったです。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!