今朝はちょっと | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

何!?今朝のこの寒さ!!





部屋にいるのに…まるで冷蔵庫にいるみたい。





動きが鈍ります。(笑)





昨晩のラジオはいかがでしたか。





12月なので、らしく…しました。





いつもとは違う傾向でしたが、バラエティー豊かに60年代の洋楽、





10代、20代の女性の歌の邦楽の世界から、忘れてくれるなヒットソング、菅原文太さんの大ブレイク前の歌まで幅広く選ばせていただきました。





写真は、昨晩の赤坂のX'masツリー。





写真がぶれてしまった…。





ホテル・ニュー・ジャパンがあったあたりです。





あの時…故・江利チエミさんのこともふと思い出してしまいました。





さて、せっかく歌の話題をしていますから歌の話題を今朝はもう少し。





情報解禁のものから。





今年のクリスマス・イヴは…「洋楽倶楽部」(NHK総合)の放送があります!!





今回は、クリス・ペプラーさんと!





夢のダブル・クリスがテレビで(笑)。





「洋楽倶楽部」ではもちろん、テレビでは初めての組み合わせです。





放送をお楽しみに!





月曜日の夜は、またまた電リク!





「今夜もオトパラ!」(ニッポン放送)生放送にまたお邪魔いたします。





女性アイドル特集。





電話をくださいね!





また…電話とろうかな…。(笑)





明日ですが、歌謡ポップス・チャンネル無料デー!





お昼に私の番組「クリス松村の注文の多いレコード店」の太田裕美さんの回を放送します。





そして、水曜日の通常放送のゲストは稲垣潤一さんです。





木曜日にはTOKIOの山口達也さん司会の「Rの法則」(NHK-Eテレ)で、恋うた選手権。





歌関係の内容の番組をいろいろお楽しみくださいませ。





今日も元気にいきましょう!