綱渡りだな・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


収録がまだまだ終わりません・・・。





予定時間をはるかにオーバーしてしまって・・・。





でも、ラジオの生放送には駆けつけます!





だって・・・曲の音源は、全部私が持っていますから。





今晩は、雨の特集をしますが、1969年から1990年頃まで幅広く選曲しました。





皆様が初めて聴かれる楽曲も多いと思います。





雨の歌って、たくさんありますが、私が今、聴きたい!という選曲です。





写真のジャケットの歌手名がわかる方は、かなり凄いです。(笑)





放送をお楽しみに!





仕事が、どうぞ無事に終わりますように!





「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)は、






深夜1時10分からです!