ウキウキWATCHING | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

テーマ:
140331_091357.jpg



大好きな番組…というか…





日本の歴史に残る国民的番組「笑っていいとも!」が、今日で最後の放送ですね。





本当に残念です。





私は、視聴者で楽しませていただいて、





ファンとして、アルタ前に集合して並んで、初代いいとも青年隊や





(サンシャイン広場での)よめきん(いいとも婦人隊)の握手、サイン会にも行き、





俳優・上原謙さんのマネージャーとしてアルタに同行し、





素人として出演し、芸能人としても出演し、





オープニングで青年隊抜きで「ウキウキWATCHING」を歌って、踊らせていただき、





今年に至るまで何十回も出演させていただきました。





こういう人間って、おそらく私以外は誰もいないと確信しています。





「笑っていいとも!」は、私にとってとても大切な番組でした。





ただ一つ・・・心残りは・・・





テレフォン・ショッキングに出ることは叶いませんでした。





人に贈った花の名前だけでは画面出演を何度もしましたが…(笑)。





私は…タモリさんとお話したかったんです!





いや・・・おそらく願いが叶っていても緊張して、何も話せなかったかもしれません。





番組も、タモリさんも私にとっては、昭和の本当のスターだったから…。





タモリさん、本当に長い間、「笑っていいとも!」でお茶の間を楽しませてくださって





ありがとうございました!!





そして、もうひと方、忘れてはならない方がいらっしゃいます。





番組の最初から亡くなられるまで、いいとも青年隊の振り付けずっと担当された、





土居甫先生。





私が最初に出演する際も、番組スタッフの皆様に何度も電話をかけてくださり、





「笑っていいとも!」への出演を応援してくださいました。





私にとって、思い出がありすぎる番組「笑っていいとも!」。






今日の有終の美を、他のスタジオからになりますが、





心からお祈りしています。

クリス松村さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース