いる時いらない時 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨晩は、久しぶりに夜の街を歩きましたが、





あっちもこっちも道路工事ばかりでした。





いつもの2月の光景ですが、こういうことは変わらないですね…いつまでも。





予算使いきりという。





もっと柔軟にいる時、いらない時というふうに出来ないのですかね…。





大切なお金ですしね。





そんなことを、今年も思いながら歩きました。





この寒い中、ベランダの薔薇は、またいっそう美しい花開きました。





前回、掲載した時よりさらに美しい。






さて、今晩7時からは、





「お試しかっ!2時間スペシャル」(テレビ朝日系)の放送があります。





人気のメニュー上位10品を当てれば、すぐに帰れますが、





当てられなければ、当たるまでお店のメニューを食べ続けるという番組ですが、





舞台は美味しい老舗洋食店で、スペシャルゲストに近藤真彦さんをおむかえいたします。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!