こちらの国内線機内食 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4752.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4750.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4730.jpg

オーストラリアのパース。





気温は、30℃!!






現在の東京の倍の気温です。





オーストラリア国内、シドニーとパース間の飛行機の所要時間は、





何と!4時間ほど。





国内線で4時間!





日本からだったら香港あたりまで行けてしまう飛行時間です。





オーストラリアがいかに広い国かがわかります。





国内線といっても、そんな所要時間なので、





機内食も国際線中距離レベルです。





カンタス航空の成田→シドニー間の機内食は、ご紹介しましたが、





同じカンタス航空の国内線が、個人的には同レベルの機内食だと思いました。





でも、4時間のフライトには、ちょうど良い機内食です。





マグロの炙りバジルソースとフィッシュ・パイ。





フィッシュ・パイは、タルタルソースが絶妙な感じで入っていて、





ホクホクの丸ごとじゃがいもとともにとても美味しかったです。





3枚目は、パースの写真ですが、





山下達郎さんの80年代のアルバムやシングルのジャケットでもお馴染み、





鈴木英人さんの絵の世界そのもののような光景でした。





さて、午後5時30分からは、





「洋楽年鑑~トニー・べネット」(WOWOW)の放送があります。





87歳にして、衰えぬ歌声。





レディー・ガガとのアルバムも間もなく発売されるスーパー・ヴォーカリストの歌声をご堪能ください。





朝のブログの写真、同じ写真がダブってしまいました。





掲載しようとした別の写真は、またの機会に。





皆様、素敵な午後を!