潜って…おもてなし | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4096.jpg

写真は、おもてなしをするために海に潜った後の私です。





潜ったのが、ちょうど誕生日の日でした。





異国の地でむかえた誕生日で、初仕事が・・・海に潜る。(笑)





ある意味、素晴らしいスタートでした。






ロケ場所は、まだシークレットでございます。





平愛梨ちゃんのテンションをMAXにするための旅を






私含め5人で計画しました。





私は、最初からテンションMAX!(笑)





結果、愛梨ちゃんのテンションはMAXになりましたが、





そこまでには、いろいろありました。





超巨大アナゴとの格闘、タコに襲われる…(笑)。





美味しい豚肉料理など、「食」にも注目ですよ!





そんな珍道中!?皆様にもテンションMAXになっていただきたいです。





潜った話に戻りますが、私としましては、ここでトラブル発生!でございました。





少年の頃は、ふんどしをしめて(学校の伝統)海の遠泳だって、すもぐりだってスイスイだったはずなのですが…





果たしてどんなことになっているのか…





笑ってください。(笑)





「テンションMAX旅」(日本テレビ系)は、間もなく夜11時59分からの放送です!





放送をお楽しみに!





さて、明日は、現在のところ2週間連続、台風のために放送が延期になっている、





「glee 3」「洋楽倶楽部@glee」(NHK総合)の放送があります。





放送をお楽しみに!