工場跡?廃墟? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-131018_165330.jpg

ただいま、FNS系列の番組「悩める僕だけのヒミツ道具」の収録が終わりました!





キャイ~ン天野さんと安田美沙子ちゃん司会の





新しいバラエティー番組です。





しかし・・・収録場所がちょっと意外な場所で…





工場跡というか廃墟というか…不思議な場所での収録でした。





気温が涼しかったので良かった…。(笑)





とても楽しい収録でした。





衣装とバックの背景がアンバランス過ぎ(笑)。





そういえば、今日、不思議なコーヒーがあったな・・・





振ると泡立って、クリーミーで、くちあたりが凄くいいんです。





どこのメーカーだったっけなー






思い出せなくて…(笑)。





また、後ほど。