不思議なグチョグチョ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4226.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4225.jpg

花束をいただいたので、花瓶にさしました。





大きめの花瓶しかないので、





考えた末、いただいたそのままの花束をさしました。





いつも単純に薔薇しか飾らないので、花束をばらしてしまうと





花瓶でまとめるセンスがないからです。(笑)





そのまま花束を入れるというのもアリですね。





ところでこの花束を飾る際に包装を外していて驚いたことが!





花束の包装を外しているとあるのは、





銀紙とティッシュっぽい紙ですよね。





私はこのパターンだけで、今まで例外はなかったのですが、





今回いただいた花束の包装紙の下に(茎の部分)あったのは





驚くべきものでした!





2枚目の写真、わかりますか?





半透明のグチョグチョのもの。





ジュレ状のものがあったんです。





銀紙もティッシュっぽい紙もありません。





ジュレ状のものだけ!






へぇー~・・・





今は、こういう花束があるんだ…と感心しました。





花瓶にささなくても、花もちが良さそうに見えますよね。





革命的!ビックリ!





皆様、ご存知でした?





私は、外してしまったのですが、ジュレに興味津々で捨てられずにいます。(笑)





成分は何だろう?






今日も元気にいきましょう!