秋の味楽屋弁当 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3889.jpg

黄色い旗を持って交通整理をしている方が多いなー…





秋の交通安全週間?なのでしょうかね。





昨晩、帰るとちょうど「東北楽天ゴールデンイーグルス優勝」のテロップが流れていて、





凄いなー、よくやったなー…と思いました。





結成された当時は、優勝なんて想像出来ない感じでしたからね。





頑張ればトップになれるって、伝えてくれましたね。




素晴らしい感動をくださいました。





あと、人生で野球経験がなかった私が、プロ野球が行われる球場で2度目に野球に参加したのが、





東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地「クリネックススタジアム宮城」でした。(一度目は西武ドーム)





あれは・・・2011年の8月のことでしたが、懐かしいなーと





いろいろな思いが、個人的にかけめぐりました。





さて、楽屋弁当も秋ヴァージョンになっています。





栗、きのこ、豚角煮やかも肉…





日本のお弁当って感じですね。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!