隣の席にまさかの方 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130703_155533.jpg

今日、某ホテルで打ち合わせをしていたら!





何と!何と!お隣の席が、





あの!あの!





サッカー日本男子監督のザッケローニさんでした。





ふだんは、あまり驚かないのですが、





ザッケローニ監督のオーラが席を飛び越え伝わってきて、





心の中は凄い興奮でした。(笑)





そういえば…飛行機で元阪神タイガースの金本知憲さんがいらっしゃった時も、





大興奮で、(笑)





それが、キャビンアテンダントの方にも伝わって、





「ファイトー!」なんて…言っていただいたなー。





テレビではなく、突然、スポーツ関係の方と出会うと、





テンションが上がります。(笑)





さて、番組予約をしようと思って、テレビの番組表を見たら





おー!高橋愛ちゃんと私の番組告知が!!





嬉しいなー。





NHK総合「glee3」&「洋楽倶楽部@glee」の放送開始まで、





あと2週間です!





ご期待くださいませ!