えっ!?もうですか!! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0936.jpg

午前7時で東京の気温が、早くも20度超え!





昨晩も春物をしまった…というブログを書きましたが、





しまって正解だったようですね。





今年は、春が来るのも夏が来るのも凄く早いですね。





昨年だとベランダの薔薇の蕾がつきはじめたぐらいでしたが、





今年は、第1次の花が種類によっては終わっていますし…。





5月ですが、水分補給をお忘れなく!





写真は、京都の川を渡ろうとしている武田修宏さんと私。





私は、かなり怖がっています。(笑)





子供の頃だったら喜んで渡っていたはずなのに…。





こういう挑戦は、イヤです。(笑)





ということで、写真の京都、





本日夜9時からは、「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)の放送があります。





京都の素敵なボンビー情報、ご期待ください。





今日も元気にいきましょう!