ミラーボウルの誘惑 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00009.jpg

写真は、先日お邪魔したJ-WAVEのスタジオです。





スタジオにミラーボウルがあるんです。





スタジオでライヴをする時などに使用するそうです。





ミラーボウルといえばディスコ!





そのミラーボウルを見た時、頭の中を70年代のディスコ・ミュージックがかけめぐりました。





いろいろな音楽と出会いましたが、





ディスコ・ミュージックも私が音楽を探求するキッカケになったものです。





六本木も新宿もディスコでいっぱいでしたのに…





今は、まるで違う街になってしまって…。





あそこを学生時代、歩くと不良扱いされましたが、





けっこう大人になるのに健全な場所だったのではないかなと





個人的には思っています。





自分の好きな音楽だけをかけて、ディスコで踊る…なんて夢も前から語っていますが、





体が動くうちに実現しなければ!(笑)





さて、間もなく夜7時からは、





「プレッシャーバトル」(TBS系)の放送があります。





何十年かぶりにお習字の筆をとって、





漢字を書きました。





物凄いプレッシャーで、どんな結果になったのかは、





放送をお楽しみに!