今晩も熱い熱い夜 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0738.jpg

今日も、ロンドンオリンピック、日本人選手のメダルが決まりました!





体操男子ゆか決勝で、





内村航平選手が、銀メダルを獲得!





おめでとうございます!





内村選手にとっては、これが最後のロンドンオリンピックでした。





個人総合の金メダル、団体の銀メダル、ゆかの銀メダル!





素晴らしい活躍でした。





まだ、僕の体操人生は続くとおっしゃっていたので、





リオデジャネイロのオリンピックが楽しみです!





演技を終わった後の晴れ晴れとした、笑顔がとても印象的でした。





そして!フェンシング男子団体フルーレも決勝に進出!





物凄い物凄い試合でした!





最後の1秒の粘りで、決勝戦進出!





金メダル、銀メダルが確定しました!





素晴らしい!





何とか、金メダルを獲得してほしいです。






写真は、テムズ川に大きくかかげられた、エリザベス女王の60周年の祝典の際の写真です。






さて、明日は8時から





「HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!