クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログの説明を入力します。


テーマ:
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-120209_193744.jpg

今日は、久しぶりに髪を切る事ができました。





間、3週間ぐらいですが、





ショートヘアの人には、ちょっと間があきすぎな感じです。





髪の毛がまとまらないんですよねー…伸びると。





いかがでしょうか、いつもと同じですが。(笑)





ところで、今日放送の「徹子の部屋」でも話題になりましたが、





実は、黒柳徹子さんの玉ねぎヘアを含めた、





全ての髪の毛を30年以上担当していらっしゃる美容師さんは、





若い頃の私の髪の毛をずっと担当していただいていた方なんです。





松田コウイチさんとおっしゃいます。





松田さんもも忙しくなり、私も就職やら何だかんだで、





しばらくお会い出来ませんでしたが、





この収録の日に、久しぶりに、





黒柳徹子さんの目の前で再会を果たしました。





徹子さんも驚いていらっしゃいましたが、





私も驚き感動しました!





あの当時から、徹子さんの髪の毛を担当されている事は、存じていましたが、





まさか、そんな二人が「徹子の部屋」のスタジオで再び出逢って、





その二人の間に徹子さんがいらっしゃる光景が、





目の前に広がるとは、あの時は思いもしませんでした。





出会った頃は、私も社会の厳しさをまだ知らない少年でした。





長い時を経て、再会できた事は、





とても嬉しかったです。





まさにご縁。





それぞれの道にわかれてから、再び出逢えるという事は、





素晴らしいことです!





生きているって、素晴らしい!





そう感じた瞬間でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(30)

クリス松村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース