運命に負けないで | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

テーマ:
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00273.jpg

昨晩、自宅に帰って、「金スマ」を拝見しました。





そして、皆様からいただいたコメントも全部読ませていただきました。





皆様からのコメントに逆に感動させられてしまいました。






最初、実は「金スマ」へ自分のような者が、





出演させていただくのは、いかがなものかと、心の葛藤があったんです。





自分の半生を振り返ること、また、語ることに少し抵抗がありました。






しかし逆に、自分の経験の中での何かがあるかもしれないし、





あくまでも私事ではあるけれども、お話してみようと…。





皆様のコメントを読んでいて、





出演させていただいて、話させていただいて、良かったんだな・・・と感じています。





何か伝わった事もあるんだな…と感じました。





私のような人生とは、また違う壁にぶち当たっている方も多いと思いますが、





「私は私」という考え方をもっていただければと思います。





昨晩、皆様のコメントを全部、読み終わってから、





「希望という名の光」を一人部屋で聴きました。





私の大好きな山下達郎さん。





その中の曲でも、コンサート中に初めて涙した、





「希望という名の光」を番組通して、





たくさんの方に聴いていただけて嬉しかったです。





♪運命に負けないで

たった一度だけの人生を

何度でも起き上がって

立ち向かえる

力を送ろう…♪





皆様、本当にありがとうございます!






番組を作ってくださったスタッフの皆様にも感謝いたします。





ありがとうございました!






さて、本日夜6時30分からは、





「満天☆青空レストラン」(日本テレビ系)の放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!





※写真は、「満天☆青空レストラン」のロケ先の新潟での一枚です。

クリス松村さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース