鳥肌な朝 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-111202_203430.jpg

昨晩は、収録が終わって3時頃に自宅に戻りましたが、





眠りについて2時間あまり…





地震で目覚めました。





また、例によって地震が揺れる前。





違和感を感じて起きて、かまえていると地震が来て…。





緊急地震速報は、地震がおさまってからきました。





久しぶりにあのけたたましい音を携帯電話から聞いて、





鳥肌がたちました。





しばらくして、テレビのテロップには、出なかったけれど、





また、余震を感じてしまったので、





結局、それから寝れずじまいです…。





はー・・・今日も長い長い1日なのに、





こんな短い睡眠時間では、マズすぎです。





一度起きると寝れない…





神経質な私のデメリットな部分です。(笑)





完全なデメリットではないですけれどね・・・。





昨晩最後のスタジオ収録は、





明石家さんまさん司会のスペシャル番組でした。





スタジオには、名物店「今昔庵」があったので、





夕食を頼みました。





最近、お弁当ばかりの私には、大変助かります。





キノコのオムライス、サラダ、スープ、フルーツ。





美味しゅうございました!





さて、本日は





午後1時30分から「笑う!アメカン」(日本テレビ系)、





午後2時半から「サッカークラブW坏特番」(日本テレビ系)の放送があります。





深夜0時からはラジオの生放送!





「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の放送が2時間あります!





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!