追われない私・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110423_141222.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-110423_155435.jpg

読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」の収録が終わりました。





本日収録分も撮って出しで、





明日の昼11時40分からの放送です。





写真は、ご存知、芸能レポーターの





井上公造さんです。





いつも、いろいろな最新の芸能ネタを披露してくださいますが、





そこには、「愛」があるともっぱらの評判です。





今日もいろいろな興味深いお話しが聞けましたが、





詳しくは、明日の放送でご確認ください!





ところで、私、井上公造さんから、





「芸能レポーターにならない?」と言われたんですけれど、





?????





私・・・恋の話題で追われたいんですけれど(笑)。






さて、2枚目の写真は、





読売テレビアナウンサーの大田くんです。





大田くんも昔から番組で、お世話になっていますが、





久しぶりにご一緒しました。





入社14年目だそうですが、





良い意味で、今でもフレッシュ!





ちなみに、今日、私のお隣は、





アノ、山路徹さんでした。




上沼恵美子さん、高田純次さんが司会で、





井上公造さんもいらっしゃる・・・。





何か起こるかも?(笑)





皆様、明日の放送をお見逃しなく!