ニッポンの未来は! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00930.jpg

映画でご一緒させていだいている





飯田圭織さんです。





飯田さんは今年、「モーニング娘。」のOGの皆様達で、





新たな活動を始められます。





「ドリームモーニング娘。」は、その新しいユニット名です。





これは、私にも嬉しいニュースでしたが、





飯田圭織さんは、「モーニング娘。」の最初から活動していらっしゃる





最初のメンバーとしてもお馴染みでございますね。





今回の映画で、ご一緒させていただけて、





とても嬉しいです。





飯田さんは、いつも優しく、





映画初体験の私を気遣かってくださいます。





そんな現場なので、居心地が良く(笑)





楽屋でも、ガールズトークに花が咲いております。





ちなみに斉藤祥太くんも、





そのガールズトークに入ってきてくれます・・・(笑)。






キャストの皆様もスタッフの皆様も





とてもあたたかい現場です。






飯田圭織さんが、





「ドリームモーニング娘。」として、






♪ニッポンの未来は 世界が羨む・・・





とまた元気に歌ってくださる時を楽しみにしています。