熱い単細胞 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100930_001330.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100929_234452.jpg

深夜のロケは、





小森純ちゃんとご一緒でした。





二人とも、この後の大変さがまだわかっていません(笑)。





思い出したんですけれど、





純ちゃんとの最初の出会いの番組も





過酷な番組で、朝も夜もなく、





寒いか暑いかおかまいなしという番組でした。





今回もねー・・・





なかなか凄かったです。





私は、とにかく水分を取ったほうがいいだろうと





スタッフさんが用意して下さった水ではあきたらず





炭酸を(笑)。





それが、仮面ライダーのサイダーで、





テンションアップ!





単細胞です(笑)。





しかし、挑戦系のお仕事を今年もたくさんさせていただいていますが、





たいていご一緒する方は、私よりお若くてね・・・





最近では、なんだかそんな事が嬉しいんです。





学生みたいにまだまだ私も、





いろいろ何か出来そう!ってね。





こちらの番組の事は、また追って報告します。