ペコちゃんコロネ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100922_070200.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100922_070430.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-100922_070256.jpg


「コロネミルキークリーム」。





不二家のキャラクター、





ペコちゃんが、ドーンとパッケージに。





やっぱり目がひかれますね。





昭和時代からのキャラクターは(笑)。





しかも、可愛いポコちゃんが、





「ミルキーチョコがついてるよ!」と言っています(笑)。





ワクワクした気分になって買いました。





味ですか?





「ママの味」です(笑)。





昔のミルキーのCMソングね。





♪ミルキーは、ママの味♪





つまり飴のミルキーのクリームがあって、





オシリにチョコがついています。





甘ーい一品でした。





凄い発想だけれど、考えたのが、





男子か女子か凄く気になります(笑)。





しかし、チェルシーといい、





なぜに今、昭和キャラクターブーム?







なんだか嬉しくなってしまって、






私の世代は、絶対に知っているCMで使われた





CMソングをお店で口ずさみながら、買いました。





店員さんの目?





関係ございません!(笑)





実は・・・まだまだ強力な商品を見つけました。





それは、いつかまた。





今日も元気にいきましょう!





※山崎製パンの商品です。