疑いが?ブログ刑事 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は、








いろいろなロケ地がありましたが、








ここで、全員集合。








バナナマンの設楽さん、日村さんに







元AKB48の大島麻衣ちゃんと、パチリ。








「バナナマンのブログ刑事」(東海テレビ系)の






ロケでした!







過去の放送作品が今年DVD化され発売される






人気番組!








しかし、天候が悪かったです。








風が強すぎー!







雨も大降り小降りの繰り返し。






でもとても暖かかくて、なんか春を感じました。










しかし、バナナマンさんは今日は刑事。








私に何か疑いが?







捕えられて、いろいろなところに行きました。








疑いをかけられたのは、心外でしたが、








楽しいロケだったからいいっか!







という感じです(笑)。







しかし、最後のロケ地は、







もう行きたくありません!








あんな高いところ!








私が高所恐怖症だって、スタッフの皆様、







ご存知のはずなのに、








何で!!!







こちらの番組「ブログ刑事」というだけあって、







アメブロにブログもございます。







放送は3月下旬予定だそうです。







お楽しみに!