秘蔵写真 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-090714_175820.jpg
暑かったですねー、今日も。



今日は、やたら猫とすれ違いました。



チンタラ歩いているので、写真を撮ろうかなと思うと、



サーッと逃げて、後ろを振り向くんですよねー。



本当に独特な感じ。






さて、「泣いてもいいですか」をフラゲした方、




いろいろ感想をありがとうございます!



誰ですかー、秘蔵の?写真がカラー写真で意外なんて(笑)!




あれは、オランダで撮った写真です。



まだ、日本を知らない日本人でした。




他の秘蔵の写真も面白いですよね。



思わず見入ってしまいます。



CDの中身もお楽しみですが、



皆様もぜひ、歌を覚えていただいて、



「26時間テレビ」で一緒に歌いましょう!





皆様のいろいろな報告もありがとうございます!



凄く嬉しいです!




イベント組の皆様も暑い中、



お疲れ様でした!!